あなたのお悩みをご相談下さい。

MBC・麻布十番(皮膚科・美容皮膚科)のホームページにお越しいただきありがとうございます。

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
送 信

【追加予約開始】新型コロナウイルスワクチン接種について

2021.11.14

下記日程で、追加の新型コロナウイルスワクチン接種を行います。

尚、ワクチンの確保となりますので原則、体調不良以外でのキャンセルや変更は
承っておりません。予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。

【追加予約日】
・11月19日(金) 15:00・16:00・16:30・17:00・18:00
 →2回目:12月10日(金)同時刻にてご予約をお取り致します。


【接種対象の方について】
・東京都在住の方
・接種券と現在の住民票所在地が同一の方。
・当院ではファイザー社製ワクチンとなります。
・1回目の接種の方のみとさせていただいております。
 →なお、3週間後の同一時間で2回目接種を自動的に承ります。
・20歳未満の方は必ず接種時に、保護者同伴が可能な方のみ。

【接種当日のお持ち物とご案内】
・接種券(お忘れの場合は、接種させていただけません)
・予診票(体温以外の箇所をご記入をお願いしております。)
・接種券記載の住所と現住所が同一であると確認できるもの
 →運転免許証・国民健康保険証・マイナンバーカード・在留カード・3ヶ月以内に取得した住民票)
・20歳未満の方は、保護者同伴にて来院ください。
 →保護者同伴がない場合は、接種を行うことはできかねますので、ご注意ください。
・院内にて検温した際、37.5℃以上の熱があった場合、接種はできかねます。
・ワクチンの確保となりますので、体調不良以外でのキャンセルや変更は承れませんので、ご注意くださいませ。